Archive for 12月 29th, 2017

Posted by Vivit at 2017年12月29日

Category: 告知

Vivitです。

最近冷えてきて寒くて危うく風邪引きそうになりました!

体調管理に気を付けないと・・・

今回はコミックマーケット 93の告知をします!

コミックマーケット(以下C93)ですが僕のサークルH-K-Seaも受かってましたので参加します!!!

初めてのコミケサークル参加なのでめっちゃ緊張してます!!!(ヤバい)

それでC93のおしながきを作りました!

こんな感じです。

秋M3と変わってないのは秘密としてM3で出した新譜をメインに持っていきます。

旧譜の「White Note」が残りわずかなのでもしほしい方があればお早めにお願いします。

気になるサークルスペースですが「東 Y32a」です。

西ではなく東なのです・・・

当日遊びに来てくれると嬉しいです!!

お待ちしてます!