Archive for 4月 23rd, 2015

Posted by Vivit at 2015年4月23日

Category: 告知

Vivitです。

いよいよ4/26 2015年春M3が開催されますがいくつか参加させてもらったので告知したいと思います。

 

artworks-000112188382-8wbjra-t500x500

04.Vivit – Atria

Stoic SoundsさんのArtist Collections Vol.4に参加しました。
ちょっと古いHAPPY HARDCOREを作りました。
あとiTunesで配信されます(実はiTunesに僕の楽曲が配信されるのは初めてだったりします)

 

sbfr0057

01.Vivit – The Ground BGM (8Bit Hardcore)

SBFRさんのヒゲオヤジに参加しました。

とある名曲をHARDCOREにしました。

 

CDLep1-VEAAA77O

02.Vivit – Fried Rice

MNKsoundさんのEDM COOKiNG STUDiOで1曲参加しました。

初めてBigroom Houseを作ってみました。

 

3作品に参加してますのでよろしくお願いします。

あとM3とは直接的には関係ないですが僕の1st.Albam「Memories No.1」もM3に合わせて4月26日配信なのでそちらもよろしくお願いします。