Archive for 4月 24th, 2016

Posted by Vivit at 2016年4月24日

Category: 音楽

Vivitです。

M3お疲れ様でした。

そしてブースへ来ていただいたみなさんありがとうございます。

初めてのサークル参加でしたのですごく緊張してました!

でも無事M3が終わり今はほっとしています。

CDを手に取ってくださってうれしいです。

次は10月30日に秋M3がありますが今度は自分のアルバムじゃなくちょっと変わったことをしたいなと思ってはいます!!!!

出来るだけ実行できるように頑張ります。

あと今回の新譜ですがiTunes Storeなどの配信サイトでも購入できます!

また現物がほしいという方が居ればvivit.music[@]gmail.comまでご連絡してくだされば郵送でご対応します。

ぜひよろしくお願いします。

2016春M3

あとご報告が1つあります!

 

実は、MONKeYさん主催のMNKsoundへ加入することになりました!

以前からゲストで参加してましたがこれからはメンバーとして精一杯やっていきますのでぜひよろしくお願いします!!!

また僕のサイトH-K-Seaも盛り上げていきますので応援よろしくお願いします。