Archive for 10月 24th, 2016

Posted by Vivit at 2016年10月24日

Category: 告知

Vivitです。

最近寒くなってきて朝が辛いです。

さて、今秋の日曜日に待ちに待ったM3が始まります!!!

僕も新譜出すのですが2つほど参加してる作品があるので告知します!

 

hardcore-technix3-blue-splash

09.Vivit – Hope of Hestia

メンバーとして加入したMNKsoundさんの作品に1曲参加しました!

さわやかなトランスコアを目指し作りました。

トランス系の音色をふんだんに使ったハードコアを一度作ってみたかったのでイメージ的にぴったりなのではと思います!

あとさりげなく大取りなのでプレッシャーが・・・

 

sensual-saxophone-compilation

02.Vivit – Rio 2016

KANKITSU RECORDSさんの新譜に1曲参加しました!

今年はブラジルでオリンピックがありましたよね!

それをイメージしながらサンバ系ハウスミュージックに仕上げました。

Vengeanceはあまり使ってないかもw

 

2つほど参加しました。

あとは僕の新譜も第二2Fク-19yにありますのでよろしくお願いします。