Archive for 11月 17th, 2016

Posted by Vivit at 2016年11月17日

Category: 告知

Vivitです。

土曜日から香港とマカオ行きます。

英語出来ません(((笑

さて告知があるので記事を更新するんですが・・・

今回もネット同人即売会のApolloへ参加します!

Apolloもついに5回目ですね!!!

楽曲の方ですが新曲を用意してます!

曲名は・・・

China Express

中華っぽい曲を作りたくてできたのがこの曲になりました。

ジャンルは「CHINA RAVE」です!!!

実は半年ぐらい前に作ってはいたんですが公開するタイミングがなく&M3でリリースしたRemixアルバムでMONKeYさんにこの楽曲をリミックスしてもらったってこともありApolooでリリースすることに決めました!

サークルスペース?っと言っていいのかあれですが場所はテ 066です。

あとは前回のApolloでリリースしたAnimaliaとM3の新譜のH-K-Sea Remixes Vol.1も頒布します!

Apollo限定曲は今回だけのイベントで頒布するのでぜひ買って聴いてみてください!

それと一部パラデータとmidiと音ネタのまとめを書いたテキストも同梱してますのでRemixとかもしちゃってください!!

それと一つ書き忘れそうになりましたがApolloでH-K-Sea Remixes Vol.1を買われた方は火曜日以降の発送になります。

土曜日から香港へ行くので発送作業が出来ないんですよ(そもそも東京を夜中出発するのでApollo開催時間には空港に行かないといけない)

それではApollo楽しんでください!