Archive for 5月 13th, 2017

Posted by Vivit at 2017年5月13日

Category: 告知

Vivitです。

M3お疲れさまでした!

ご購入してくださった方々&ブースに遊びに来てくださった方々ありがとうございます。

初めての第一展示場でしたが広かったですw

さて今更ですが第十四回 博麗神社例大祭がもう終わっちゃったんですが参加してる作品があるので告知します。

実はもっと早く告知したかったのですが高知行ったり締め切りが危なかったりとなかなか更新出来ませんでした・・・

 

04.Vivit – Queen Disappears

ガネメさんの新譜「Sister’s#Coda」に1曲参加してます。

HardなTechnoといったところでしょうか

最初はBPM160後半だったんですが遅いTechnoにハマってしまいBPMを下げましたw

でもなんだかんだこっちがしっくりくるのでこのまま仕上げたのはいい思い出ですね。

 

03.Vivit – Chinese Tea Cup

ZAPPA先生の新譜「東方雑破祭」に1曲参加しました。

時期的にProgressive Houseにハマってて勢いで作りました。

原曲の上海紅茶館はめっちゃ好きです!

いつか本物の上海紅茶館に行きたいですねw

 

遅くなりましたが2つの作品へ参加してますのでよろしくお願いします。