Archive for 9月 21st, 2017

Posted by Vivit at 2017年9月21日

Category: 告知, 未分類

Vivitです。

今頃ですが台湾FFお疲れさまでした!

2日目は台風で中止になってしまい残念でしかが台湾の人達と交流できて良かったです!

僕より日本語うまい人がたくさん居ました( ノД`)シクシク…

さて実は。9月24日に開催される「SC2017 Autumn」に参加することになりました!!!!

スペースは「E10b」です。

オールジャンルの即売会でどんなサークルさんが来るのか非常に楽しみです!

作品は全部持っていきますが春M3でリリースした新譜があと残りわずかなのでほしい方がいらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください!

それ以外の方もぜひぜひ来てみてください!!!

 

 

あと後日告知しますが2017年秋M3も当選しましたので参加しますよー

新譜も用意しますのでお楽しみに!

M3の前にもう一つ即売会に参加するかも(((