Archive for 10月 20th, 2017

Posted by Vivit at 2017年10月20日

Category: 告知

Vivitです。

無事に秋M3でリリースする新譜の入稿が終わりました!

または完成を待つべし!!!

ってことで楽しみに待っててください!

さて今回はある告知をするために記事を更新します。

10/22にインテックス大阪で開催されるイベント「COMIC CITY 大阪 112」に参加することになりました!!

よっ初大阪イベント!!!

スペースは「6号館A モ64a」になります。

手持ちにあるCDを全部持って行く予定です。

ただ春M3でリリースした新譜が残り5枚以下なのでほしい方がいれば早めに来てもらえるとゲットできるかと思います!

お品書きも作りましたので良ければ見てください。

 

なんか週末台風で天気が良くないとのことなのですが気を付けて悪阻日に来てください!

僕は当日に大阪へ行くので天候でもしかしたら遅れるかもしれないですが無事に会場へ行けるようにします!

よろしくお願いします。