Archive for 4月 25th, 2019

Posted by Vivit at 2019年4月25日

Category: リリース

Vivitです。

中国成都で開催されたComidayに参加してきました。

成都の方にめっちゃ良くしてもらいイベントの楽しさをもっと知りました!

参加者は現金よりQR決済(アリペイ)をメインで使用されてて日本のイベントとは全然違うと思いました。

日本のイベントもQR決済がはやるといいなーと思ってます。

さて実はM3のお知らせが2つあります!

まずは新譜の情報から!!

新譜「Cyberize Trance City」をリリースします。

表テーマは「平成最後のトランス」です!

平成になってからデジタル音楽って急成長したと思うんですよね。

PCも普及に誰でもPCで音楽制作出来る環境が出来ました(実際に僕もその1人です)

なので平成を感謝するって気持ちも忘れずにトランス音楽を制作しました。

裏テーマは自分の集大成です。

もし知りたい方が居ればM3当日聞きに来てください!

楽曲はトランスメインで9曲+off vocal入りの全10曲を収録してます。

ジャケットはDeVIeTさんにお願いしました。

かっこいいサイバーチックなシティーに仕上げてもらいました。

Vocalはプロのソプラノ歌手で某有名番組のバックコーラス経験もあるとかないとかのKyoko Iizukaさんです!

トランス×オペラの宝石箱や~みたいないい感じに仕上がってます!

それ以外はインストですがProgressive Tranceやらジャパニーズトランスなど収録してますので良かったらお手に取ってください!

スペースは第二展示場 え-36bとなってます!

価格は1000円です!

おしながきも作りました!

新譜以外にも手持ちにある旧譜も持って行きます!

RMS -7は残り1枚なのでほしい方が居ればお早めにお願いします(/・ω・)/

手持ちにない旧譜ですがとらのあなさんやメロンブックスさんに在庫がございますのでそちらを使っていただければ嬉しいです!

https://fanlink.to/bKGj

またデジタル配信も行います。

僕がデジタル配信する理由は主流に乗るってことより同人音楽のプロモーションの一環としてデジタル配信をしてます。

デジタルで聴いてやっぱりCDもほしいって方も居ますのでそういった方の配慮みたいな感じです。

なので悩んでる方はApple Musicなどでフルで聴いてそれで興味を持ってCDも買ってくれたら嬉しいです!

ここまでは自分のスペースの話でここからは告知があります。

 

06.Vivit – Popcorn Aqua

毎度メンバーとして参加してるMNKSoundさんの新譜に1曲参加しました。

テーマがハッピーってことで90年代的に軽めの音を使ったHappyなHardcoreを制作しました。

ブースは第二展示場 ク-25bだそうです!

僕のブースと近いかもです!

ここまで少し長文を書きましたが当日みなさんにお会いできることを楽しみにしてます!