Archive for 11月 8th, 2019

Posted by Vivit at 2019年11月8日

Category: リリース

Vivitです。

M3お疲れさまでした!

新譜がなかったにも関わらず多数の方に作品を手に取っていただき誠に光栄です!

DJで使えるようイントロアウトロ長めの音楽が詰まってますのでもしよければDJにでも使ってください!

さて実は2つお知らせがあるんですが1つは別個でお知らせします!

Vivit – Euro Section (Original Mix)

いつもお世話になってるTecnomind Musicさんから新曲をリリースすることになりました!

いつもはリミックスでの参加でしたが今回は光栄なことにオリジナルでの参加となりました!

いつもやってるようなトランスを作りました!!

11月8日(今日だけど)から販売が開始されるのでもし良ければゲットしてやってください!