Archive for 5月 16th, 2020

Posted by Vivit at 2020年5月16日

Category: 告知

Vivitです。

ここ最近ちょっと多忙でなかなか更新出来ませんでした・・・

Twitterとかもあまり見る暇もなかったんですが生存報告がてらツイートはぼちぼちしてました。

5月8日に1つ楽曲が解禁されたのでお知らせします。

16. Paul Pollux feat. Nana – Feel The Light (Vivit Remix)

いつもレーベルリリースでお世話になってるTecnomind Musicさんから「1曲リミックスしない?」ということで2つのお返事でリミックスさせていただきました。

Paul Polluxさんのトランスサウンドとnanaさんの歌声が融合した曲をどうリミックスするか悩みましたがさらにトランスvsトランスみたいな感じにリミックスしました。

こちらは「The Best of Tecnomind Music Vol. 2 Special 100 Releases」に収録されておりBeatportやAmazonからでも購入できます。

Beatport

Amazon

それともう一つあります。

 

20. Vivit – Euro Section (Sunday 9pm Remix)

 

The Best of Tecnomind Music Vol. 2 Special 100 Releasesに僕が以前リリースさせていただいだEuro Sectionって楽曲があるんですがそれをSunday 9pmさんって方にリミックスしていただきました。

オリジナルよりかっこよくなってるのでそちらもぜひチェックしてください!