Archive for 9月 27th, 2020

Posted by Vivit at 2020年9月27日

Category: 告知

Vivitです。

なかなか更新出来ずすみません!

12ヶ月連続リリース第9弾も配信が始まってますのでそちらもよろしくお願いします。

さて実はここ最近ですがあるレーベルから楽曲をリリースしたのでお知らせします。

Vivit – Japan Station (Original Mix)

ありがたいことにAlveda Musicさんから新曲「Japan Station (Original Mix)」リリースさせていただくことになりました!!

Deep Houseをベースに中間部分に日本の鉄道駅であるような光景を入れました!

DX7とか使いたかったんですがもちろん持っているわけなく・・・

なんかネタっぽいような曲です!!!

iTunesやBeatportでも配信が始まってますのでよろしくお願いします。