Archive for 11月 3rd, 2020

Posted by Vivit at 2020年11月3日

Category: リリース

Vivitです。

実は今頃になって鬼滅の刃を観始めました。

まだ3話までしか観てないので映画がやってるうちに全話観たいですね!

さて11月ということで僕の12ヶ月連続リリースの11弾が配信されました。

こちら

Vivit – Zero Clock

とうとう第十一弾まで制作しましたがここへきて初めてのFuture Bassを制作しました!

初めてでリファレンス聴いたりSpliceから素材ダウンロードしたりと初めて尽くしで色々制作に悩みましたが無事に完成しました。

Future Bassってチープな音を重ねて出来るイメージがあるんですがどうでしょうか?

各サイトで配信も始まってますのでよろしくお願いします。