Archive for 12月 4th, 2020

Posted by Vivit at 2020年12月4日

Category: 告知

Vivitです。

朝起きたら息が白くなってました。

ついにあの季節が来ました(暑いよりかはいいけど・・・)

さて12月に入りましたが実はあるレーベルから1曲リリースされましたのでお知らせします!

Vivit – H-K-D

過去にAlveda Musicさんから楽曲をリリースさせてもらったのですがそのグループAlveda Deepから楽曲リリースさせていただきました!!!

今年の9月に北海道行ったのですが函館をイメージした楽曲を作りました。

ジャンルはProgressive HouseでMelodicよりな感じとなってます!

紹介文おもいっきり間違えて前回のをコピペしたまま一部書き間違えてたりしてますが申し訳ないですw

曲名は本当はH(・K・)Dにしたかったんですがどうやら無理っぽい・・・

いい楽曲を仕上がってますのでもし良ければ買ってくれると嬉しいです!