Archive for 10月 4th, 2015

Posted by Vivit at 2015年10月4日

Category: 告知

Vivitです。

こちらにも書いたんですが10/25に2nd Albam出します。

ちょうどM3に分布する気持ちで作りましたがdownload販売のみです(いつかちゃんとCDで出せればいいと思います。)

 

そして10/18に博麗神社 秋季例大祭があるのですが1つ参加してるので告知します!

 

The pretty girls

04.Vivit – Love Daughter (O・TE・N・BA)

ガネメさんのCDに1曲参加しました。

原曲がおてんば恋娘でUplifting Trance系にしてみました。

7分30秒というCDメディアの収録時間の10分の1を僕が取ってしまってるんですが(マジで長くてすみませんw)

DJで使うこと前提で作ったのでぜひ聴いて下さい。

XFDも上がってるのでぜひそちらもよろしくお願いします。