Archive for 10月 23rd, 2015

Posted by Vivit at 2015年10月23日

Category: 告知

Vivitです。

普段ゲームをあまりやらないのですがなんかRPG系がやりたくなりました。
おすすめのRPG(僕はiPhoneなのでiOS版の中で)があったらvivit.music@gmail.comまでお願いします。

さておき、そろそろ10/25 2015年秋M3が開催されますがいくつか参加させてもらったので告知したいと思います。

 

Mazz_CD_Omote

02.Vivit – Dive Driver
06.TadashiYamamoto – Road (Vivit Remix)

MUZZicianz Recordsさん Lunatic Gateさんの車系コンピアルバムに2曲ほど参加しました。

1曲目はオリジナルでサイケ系を作りました。

2曲目はTadashiYamamotoさんのRoadをHardcoreにRemixしました。

ドライブに最適なCDになってますのでぜひ車の中で聴いて下さい!

 

EDM COOKiNG STUDiO

04.Vivit – Japanese food

春M3に続きMNKsoundさんの新譜に1曲参加しました(実はもう1曲あります)

和食をイメージしました。EDMなのにギター入れたりとやりたい放題だったので少し反省してます。

 

HARDCORE TECHNIX

02.Vivit – Lost Summer

こちらもMNKsoundさんの新譜「HARDCORE TECHNIX」でUK HARDCOREで1曲参加してます。

ちょうどスランプ気味で大変でしたが夏っぽい楽曲が出来たかと思います(今は秋ですがw)

 

2サークル3枚の新譜に参加しましたのでぜひよろしくお願いします。

僕もM3へ一般参加で行きますので体調管理などしっかりしないとダメですね!

あとM3とは直接的には関係ないですが僕の2nd.Albam「I’m limit」もM3に合わせて10月25日配信なのでそちらもよろしくお願いします。