Archive for 12月 13th, 2017

Posted by Vivit at 2017年12月13日

Category: 告知

Vivitです。

コミケ受かりました!

それについては後日お知らせします。

さて今回は嬉しい告知があります!!

 

S. Rapid – Flying Cannon

ロシアのレーベルEternal Sun Recordsさんからなんと楽曲をリリースさせていただくことになりました!!

ジャンルはなんちゃってHARD TRANCEです。

VivitとS.Rapidさんとはどんな繋がりが・・・

12月15日から配信開始されるので興味がある人はチェックしてみてください!

こうやって日本のみならず世界へ楽曲を発信できるのは凄く嬉しく思っております。

ってことでS.Rapidを何卒よろしくお願いします。