Archive for 4月 19th, 2018

Posted by Vivit at 2018年4月19日

Category: その他

Vivitです。

しばらく更新してなかったことに気づいたのでなんとなく近況も書きつつ更新しようと思い書き込んでます。

Twitterは平常通りツイートしてるのでそちらだとほぼ確実に情報が早いですw

ってことでまずM3の件についてです!(^^)!

今回もありがたいことに当選しました!

毎回ひやひやしながら「今回は落ちるのでは?」と思い応募してるんですが当選してて嬉しく思っております!

サークルスペースは「第一展示場 L-11a」です。

新譜も無事入稿してとりあえず落ち着いてる状態です!

新譜の情報はもう公開してますがそれはまた別の記事で書こうかと思います。

_____________________________________________________

今後の同人即売会など

とりあえず春M3は確定してますが実はそれ以外の即売会にも参加が決まってるのがあるのがお知らせします。

 

1つはSUPER COMIC CITY 27 に参加します!

場所は東京ビックサイトらしいです!!

まさかコミケ以外でも来る日が来るとは・・・って感じですw

日時は5月3日でスペースは「西2 Y84a」です。

M3の新譜を中心に持っていくと思いますのでよろしくお願いしますー

次はちょっとビックなイベントに参加します。

 

Dokomi

ドイツのデュッセルドルフで開催されるDokomiに参加します!!!

まさかのヨーロッパでワロタwwww

日時が5月19日と20日の2日間です(゜-゜)

まだスペースとかは発表されてないですが多分音楽CDを頒布するのは僕だけかもしれないですwww(アウェイ)

こちらもM3の新譜を中心に持っていきますが荷物の関係上少量しか持っていけないかもです・・・

もし良ければドイツまで遊びに来てください!

香港や北京経由だと意外と安いかも・・・???

こちらはまた別の記事を書こうかと思ってます!

 

こんな感じの近況やお知らせになりましたがぜひぜひよろしくお願いします(‘ω’)ノ