Archive for 4月 27th, 2018

Posted by Vivit at 2018年4月27日

Category: 告知

Vivitです。

無事新譜の入稿も終わってCDも届き一安心してます。

さて明後日はいよいよM3ですがまだちゃんと告知してなかったのでこのタイミングで告知します!

まずはH-K-Seaの新譜から・・・

今回は僕の別名義でHard TranceやHard Dance系で活動してる名義「S.Rapid」の1st Albamをリリースします!

新規書き下ろし多数からのボーカル曲や以前海外からリリースされた楽曲やS.Rapid名義初の楽曲など全9曲+off Vocal版1曲を含めた10曲を収録してます。

スペースは「第一展示場 L-11a」です。

特設サイトから視聴も出来るのでぜひぜひ聴いてみてください!!

おしながきもありますので旧譜も含め当日はぜひ遊びに来てください!!

当日来れない方も通販などでゲット出来るように委託してますのでそちらをお使いください!

 

次は参加してる作品の情報です。

04.Vivit – Nano Guardian

Arc-Sky Recordsさんの新譜で1曲参加してます!

楽曲は艦これの「迎春の鎮守府」をアレンジしました!

和風シュランツっぽいような楽曲となってます!!

キックを強調するかメロを強調するか非常に悩みました(´;ω;`)ウゥゥ

 

03.Vivit – Kiyomizu-JP

僕がメンバーとして参加してるMNKsoundさんの新譜に1曲参加してます。

僕が和を意識して作る時は基本的にJPとつけるんですがその最新作です(S.Rapidアルバムにも1曲入ってます)

いつもより構成が多くして制作が大変でしたけど結構気に入ってます!!!

僕の新譜&参加してる作品もどうぞよろしくお願いします。