Archive for 7月 4th, 2019

Posted by Vivit at 2019年7月4日

Category: 告知

Vivitです。

最近暑くなってきてしんどくなってきましたorz

1年中春と秋がループすればいいやと思ってます。

さて実は2つほどお知らせがあります。

Vivit – Island Blue (Original Mix)

Arctic Frost Digitalさんから新曲をリリースすることになりました!

元々別のレーベルからリリースした楽曲があるんですがそれ経由でやり取りがあり「1曲リリースしない?」みたいな感じ(ちょっと違う表現もありましたけど)でリリースする流れとなりました。

ジャンルはProgressive Houseで夏をイメージして作りました。作ったのはM3の制作が終わった直後で春だったけどねw

告知が遅くなったのですが既にiTunesなどで配信されてます。

ご興味があればぜひポチッてくれると嬉しいです!


11. Nakhiya – Aureum Indigo (Vivit Remix)

過去にTecnomind MusicさんからAureum Indigo (Vivit Remix) がリリースされたんですがその楽曲がThe Best of Tecnomind Music (Special 50 Releases)移植されました!

50リリースと書いてあって10数曲しか収録されてないのはさておき

こちらもBeatport等で配信が始まってますのでよろしければチェックしてくれると嬉しいです!