Archive for 7月 23rd, 2019

Posted by Vivit at 2019年7月23日

Category: 告知

Vivitです。

今年は晴天が少ないようで逆に蒸し暑くなくて助かってます。

でも農作物作ってる方は大変そうです。

さては1つお知らせがあります!

7月27日と28日に台湾にて開催される台湾FF、正式名FANCY FRONTIER34 開拓動漫祭へサークル参加します。

なんだかんだ3回目です。

ブースは「Y12}というどうやら壁らしいです!!!

何故壁かは分からないですけど・・・

おしながきもご用意しました。

 

値段ですが最近米中貿易摩擦などもあり全体的に為替レートが下がってしまい今回は300元とさせていただきました。

僕も200元にしたかったですが両替手数料も含めるとイベント参加費すら回収できそうにないので苦渋の決断をしました。

当日は暑いと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです。

前日に台湾入りして空港泊かネカフェ泊か分かりませんが眠たそうにしてればそれは僕かもしれないです!!