Archive for 10月 3rd, 2020

Posted by Vivit at 2020年10月3日

Category: リリース

Vivitです。

本当に更新遅れてすみません!!

サボってたりしてましたw

さて、僕が2020年毎月楽曲をリリースしてますがその第九弾&第十弾が公開されました(第九弾は告知遅れなのでそのついでに)

Vivit – Samurai-JP

まず第九弾ですが曲名はSamurai-JPです!

テクノミュージックを作りたいと思ってそれをベースにしたんですが制作当時に和風音楽に興味がありましてテクノに和風要素を入れた楽曲となっております!

音数少ないけど作るのは難しい!!

既に購入やストリーミングが出来ますのでよろしくお願いします。

続いて

Vivit – Mind Computer feat. S.Rapid

第十弾ですが曲名はMind Computer feat. S.Rapidです!

Hard Trance、Hard Dance向けの名義S.Rapidとの合作です(自作自演w)

8bitメインのHard Danceを作ろうとしたんですが期限が間に合わず(結局間に合ってない)結局Hard Tranceっぽいリード入れてでも8bit音を入れたく所々音を散り撒いた感じです!!

でもこれはこれでありかと思ってます!!

10月3日から随時配信が開始されますのでよろしくお願いします!!