Archive for 10月 24th, 2020

Posted by Vivit at 2020年10月24日

Category: 告知

Vivitです!

涼しくなってきたと思ったらさんか寒くなってきましたね・・・

この時期の体調管理は大変です。

さて10月25日なんですが2020年秋M3というイベントが開催されます!

このご時世で開催をしてくださったM3運営に感謝申し上げます!

僕も参加にはすごく悩んだのですが運営さんが前回と同様に感染症対策をするとのことなので安心して参加できると思い参加に至りました!

お品書きを作ったので公開します。

全開と同様に最新作「Neon Wave Fusion」をメインに持って行きます。

新譜がないのは申し訳ないです!

各作品の視聴をSoundcloudにアップしてます!

購入する際の参考にしてくれると嬉しいです!!

見るだけ、遊び来るだけ、大歓迎です!!

価格もどれも1000円です!

旧譜の一部「Special Train Floor」の在庫枚数が数枚となってますのでお求めの方はお早目にお願いします。

サークルスペースは「第二展示場 2F シ-14」となってます!!

当日は感染症対策をして楽しみましょう!!

僕の方もマスクをしアルコールジェルを持参します!

参加者もマスクをお忘れなく!!